Article Blog Image

変身シリーズ第1弾
スクールカースト最底辺だった俺がアイドルでテッペンとったので、憧れだったお前にプロポーズする

新作情報

初めまして、お姉さん♪
ボクの名前はユニっていいます。
Toxic Unicornっていう、インディーズレーベルの宣伝大使に本日しゅうにんしました!

お姉さんがいっぱい笑って、いっぱい幸せになれるような、でもちょこっとフツーじゃないような?作品をたくさん作っていく予定だよ:sparkling_heart:
どうぞよろしくおねがいします(〃´ー`人´ー`〃)

ではでは、さっそく……
レーベル第一弾の作品が完成したのでお知らせです!いえーい、ぱふぱふ🥳 :tada::tada:

001_idol
作品の詳細は:point_right:ここから​見れるよ:point_left:

じゃ~~~ん!
声は一夜愛さん!
ステキイラストはshirokoさんにお願いしました:sparkles::sparkles::sparkles:

あっ、そだ! プレゼント企画も考えてるんだよ♪
じょうほうかいきんされたら、またお知らせするね!

ここまで読んでくれてありがとう。
それじゃあ、またね:kissing_heart::two_hearts::two_hearts:

あなたのユニより🦄

Tags: