Article Blog Image

終了しました!新作リリース記念セール開催!

Sale

お姉さん、こんばんは:blush:
セールのお知らせだよ!:sparkles::sparkles::sparkles:

新作『借金地獄から年収1000億へと返り咲いたひかえめ社長は、恩人秘書を骨の髄まで甘やかしていたい』のリリースを記念して、期間中、当サークル作品すべてを:flushed:15%オフで買えちゃいます!

セール期間

ス(略):2021/10/31~2021/11/20まで
ほねずい:2021/10/31~2021/11/27まで

セール対象作品

借金地獄から年収1000億へと返り咲いたひかえめ社長は、恩人秘書を骨の髄まで甘やかしていたい

平井達矢お兄さんごしゅつえん作品

スクールカースト最底辺だったオレがアイドルでテッペン取ったので憧れだったお前にプロポーズする

一夜愛お兄さんごしゅつえん作品


毎日たくさんがんばっているお姉さんが、いっぱいニコニコハッピーになりますように…:sparkling_heart:

今回も、新作の直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンをやってます!
shirokoお姉さんのステキイラストの色紙にサインをかいてもらいました。
しょうさいはほねずいのフォルダ内にあるReadme.txtをよんでね。
たくさんのご応募をおまちしております:sparkles:

ここまで読んでくれてありがとう。
それじゃあ、またね:kissing_heart::two_hearts::two_hearts:

あなたのユニより🦄

Tags: