Article Blog Image

2021年下半期活動報告

活動報告

こんにちは、お姉さん:snowman_with_snow:
2021年下半期の活動報告をまとめたよっ:sparkles::sparkles::sparkles:

一夜愛 お兄さん主演
『スクールカースト最底辺だったオレが、アイドルでテッペンとったので、憧れだったお前にプロポーズする』
1011DL (2021年12月28日現在)(うち英語版102DL)
21レビュー:kissing_heart::two_hearts:

平井達矢 お兄さん主演
『借金地獄から年収1000億へと返り咲いたひかえめ社長は、恩人秘書を骨の髄まで甘やかしていたい』
891DL(2021年12月28日現在)
32レビュー:flushed::sparkles:

たくさんのDLをホントにありがとございます!
レビューやコメント、ぜんぶ目をとおしてます。
はげましのメッセージも、きびしいごいけんも、大切なたからものです:blush:
次作もお姉さんのスキにとどくように、いっしょうけんめいつくりますね!

また下半期も売上の1パーセントほどを「公益財団法人 エイズ予防財団」にきふしました。



変身シリーズ第3弾はゆっくりめで制作中:sparkles::sparkles:
もうちょっとでシナリオがおわるかな?ってところで、リリースは未定です。ごめんね:sweat_drops:
第3弾の前に #ほねずい の番外編をリリースよていです。
こちらもどうぞよろしくおねがいします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

toxic unicornは2021年に生まれました。来年の2月で1歳です。
まだまだ未熟ではありますが、まいにち少しずつせいちょうできるようべんきょうしてます。
これからも応援してもらえるとうれしいです(´。•ᴗ•。)ノ ヨロシクネ!

あなたのユニより🦄

Tags: