Article Blog Image

終了しました!ウィンターセールに参加しています!

Sale

こんにちは、お姉さん:gift_heart:
今日はセールのおしらせです:sparkles::sparkles::sparkles:

DLsiteさんのウィンターセールに参加中!
以下の2作品が 10%オフ1,881円 で買えちゃいます:tada:

『スクールカースト最底辺だったオレが、アイドルでテッペンとったので、憧れだったお前にプロポーズする』

『借金地獄から年収1000億へと返り咲いたひかえめ社長は、恩人秘書を骨の髄まで甘やかしていたい』




そして、そして、な……なんと!

『【お試し版】借金地獄から年収1000億へと返り咲いたひかえめ社長は、恩人秘書を骨の髄まで甘やかしていたい【番外編】』ワンコイン:100:でゲットできちゃいます!!

この機会にぜひ、ボクたちtoxic unicornを知ってくれるとうれしいです:blush:

ウィンターセールは 2023/02/13 13:59 まで!
どうぞよろしくおねがいします((。・ω・)。_ _))ペコリ

あなたのユニより🦄

Tags: